fc2ブログ
いつも笑顔が絶えない、さとう歯科医院で勤務する女性スタッフ(^_^) 治療中ではわからない私たちの素顔を、ちょっとだけお見せします(^o^) 今より皆様との距離が近づけるといいですね(^_^)v


やほっ
こんにちはっ(,, ・∀・)ノ゛
まいにち毎日寒いし
大雪ですが‥
みなさん体調は大丈夫ですか?

最近あたしは自分のお部屋の模様替えにはまっていて(´∨`)

布団の模様かえたり、カーテン変えたり、パソコン台置いたりして可愛くなりましたぁ
‥けど物置きすぎて
自分の居場所がない(´∵)

少し整理しないと(´・ω・`)
はるなでした
04haruna.jpg

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 歯科医院で働く女性スタッフの横顔. all rights reserved.

カスタマイズ: