fc2ブログ
いつも笑顔が絶えない、さとう歯科医院で勤務する女性スタッフ(^_^) 治療中ではわからない私たちの素顔を、ちょっとだけお見せします(^o^) 今より皆様との距離が近づけるといいですね(^_^)v

どうもエーボンです
今日は暖かくていい感じなので私の大事な植物たちを外に出してみました

で、冬の間そのままになっていたので植え替えをしました
かなり成長して根詰まりをしていてかわいそうなくらい窮屈そうでした
今からますます大きくなると思うので楽しみです

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 歯科医院で働く女性スタッフの横顔. all rights reserved.

カスタマイズ: